会議室

お問い合わせは0985-22-1121お問い合わせは0985-22-1121

web予約
会議室 Meeting room会議室 Meeting room会議室 Meeting room

お客様口コミ

ネット環境(Wi-Fi・有線)が揃っているので、Web会議がスムースでした。
会場がキレイで、備品も無料のモノが多くてびっくりしました!
場所も来場者にとってわかりやすく、駐車場も無料なのがうれしいですね。
飲食物が持ち込みOKなのがよかった。昼食のお弁当も注文できました。〜ありがとうございます〜

会議室のご案内

会場の大きさは用途に合わせて対応できますので、お気軽にご相談下さい。

2階会議室フロア
2階 会議室フロア
  • 大会議室

    部屋数:1部屋
    最大収容人数:講演会形式 90名/スクール形式 74名
    面積:108平方メートル(32坪)
    設置備品:イス100脚 ・長テーブル25台

    【料金】
    時間利用/18,000円(2時間)+延長2,000円(30分)
    展示会利用/75,600円(1日:9時〜17時)

  • 特別会議室

    部屋数:1部屋
    最大収容人数:30名
    面積:41.5平方メートル(12坪)
    設置備品:イス30脚、長テーブル10台

    【料金】
    時間利用/9,000円(2時間)+延長1,500円(30分)
    展示会利用/43,200円(1日:9時〜17時)

  • 中会議室

    部屋数:3部屋
    ※第1中会議室(スクール形式)
    第2、3中会議室(ロの字形式)
    最大収容人数:18名
    面積:24平方メートル(7坪)
    設置備品:イス18脚・長テーブル6台

    【料金】
    時間利用/6,000円(2時間)+延長1,000円(30分)

  • 小会議室

    部屋数:1部屋
    最大収容人数:6名
    面積:12平方メートル(3.5坪)
    設置備品:イス6脚・長テーブル2台

    【料金】
    時間利用/4,000円(2時間)+延長700円(30分)

お申込書のダウンロードはこちら

会議室 料金のご案内

会議室ご利用時間:9時〜17時まで

■料金表(税込み)

小会議室(1部屋)
(〜6名様まで)
4,000円(2時間)+
延長700円(30分)
中会議室(3部屋) (〜18名様まで) 6,000円(2時間)+
延長1,000円(30分)
特別会議室(1部屋) (〜30名様まで) 9,000円(2時間)+
延長1,500円(30分)
特別会議室(1部屋) (展示会利用) 43,200円
(1日:9時〜17時)
大会議室(1部屋) (〜74名様まで) 18,000円(2時間)+
延長2,000円(30分)
大会議室(1部屋) (展示会利用) 75,600円
(1日:9時〜17時)

会議室ポイントカード

スタンプを集めてQUOカードを獲得できます。

貸会議室ポイントカード貸会議室ポイントカード

会議室 備品・設備のご案内

各部屋Wi-Fiと有線LANがご利用いただけます。(無料)

備品名 料金 備品
音響設備 無料 大会議室に常設
ワイヤレスマイク
ピンマイク
スクリーン
ホワイトボード 無料 各部屋に常設
DVDビデオモニター 無料
ポータブル音響設備 無料 移動式のワイヤレスマイク
イス・長テーブル 各100円 長テーブル(45×180cm)
テーブルクロス 300円
おしぼり・水差しセット 500円
プロジェクター 3000円
プロジェクター台 無料
スクリーン 無料
演台 無料
延長コード 無料
ホワイトボードマーカー 無料 黒・赤・青・イレーザー

※ 備品は数に限りがございますのでご注意ください。
詳細はお電話にてお問合せください。0985-22-1121

お申込書のダウンロードはこちら

会議室ご利用の流れ

  1. ①日時、人数、ご希望の会議室が決まったら、
    よくある質問を確認。

    ご利用時間は9時〜17時です

  2. ②お電話にて空き状況のお問い合わせ。

    空き状況をお電話にてお問合せください。
    0985-22-1121(受付時間8時〜22時)

  3. ③ご希望の日時が空いていれば、お電話で
    仮予約の申込。

    そのままお電話にて仮予約をお申込みください。
    備品等のお申込みも忘れずに!
    規定によりキャンセル料を頂戴しますので
    ご注意ください。

  4. ④申込書をダウンロードして記入、
    FAX(0985-26-1810)。

    申込書に必要事項を記入、FAXをお願いします。
    ※ダウンロードできない場合は、ホテルからFAXにてお送り致します。

  5. ⑤本予約完了。

  6. ⑥利用当日フロントにて開始・終了の
    ご署名とご精算をお願いします。

よくあるご質問

利用時間を教えてください。
9時〜17時までご利用可能です。
ご利用時間の前後30分は準備、片付けのお時間として入室ができます。
会場設営はホテルにお願いできますか?
申し訳ございません。ホテルにて設営は行っておりません。お客様にて、会場のテーブル・イス等のセッティング、設営をお願いします。ご利用後は開始前の状態にお戻しください。
どのような備品がありますか?
ホワイトボード、延長コードなど。詳しくはこちら
インターネットはできますか?
各部屋Wi-Fi、有線LAN がご利用いただけます。(無料)
下見はできますか?
可能です。事前にご連絡のうえお越し下さい。
飲食物の持ち込みはできますか?
可能です。ゴミ等は必ずお持ち帰りください。お持ち帰りできない場合は、ゴミ撤収清掃料10,000円がかかります。
<販売品> ペットボトルお茶(常温)150円、お水(常温)120円 
※弁当仕出し業者の紹介も可能です。(お客様手配)
コピー、印刷はできますか?
可能です。2階休憩コーナーにセルフコピー機がございます。(有料)
データからの印刷はフロントにて承っております。(有料)
車の駐車はできますか?
可能ですが、台数に限りがございます。通路など所定場所以外の駐車は固くお断りします。
フロントでの鍵のお預かり、車の移動、他駐車場の手配は一切致しておりません。
精算方法を教えてください。
当日ご利用後、ホテルフロントにてお支払いください。(現金・クレジットカード)
キャンセル料について教えてください
ご利用日の14日前〜当日にお取消、ご変更の申し出があった場合は、規定の料金を頂戴致します。
PAGE TOP