会議室

お問い合わせは0985-22-1121お問い合わせは0985-22-1121

web予約
会議室 Meeting room会議室 Meeting room会議室 Meeting room

お客様口コミ

ネット環境(Wi-Fi・有線)が揃っているので、Web会議がスムーズでした。
会場がキレイで、備品も無料のモノが多くてびっくりしました!
場所も来場者にとってわかりやすく、駐車場も無料なのがうれしいですね。
飲食物が持ち込みOKなのがよかった。昼食のお弁当も注文できました。〜ありがとうございます〜

会議室のご案内(会議室ご利用時間:9時〜17時まで)

会場の大きさは用途に合わせて対応できますので、お気軽にご相談下さい。

2階会議室フロア
2階 会議室フロア
  • 大会議室

    部屋数:1部屋
    最大収容人数:スクール形式 90名
    面積:108平方メートル(32坪)
    設置備品:イス100脚 ・長テーブル30台

    【料金】
    時間利用/20,900円(2時間)+延長2,200円(30分)

  • 特別会議室

    部屋数:1部屋
    最大収容人数:30名
    面積:41.5平方メートル(12坪)
    設置備品:イス30脚、長テーブル10台

    【料金】
    時間利用/10,500円(2時間)+延長1,100円(30分)

  • 中会議室

    ●第1中会議室(シアター形式)
    最大収容人数:24名
    面積:24平方メートル(7坪)
    設置備品:メモ台付きイス24 脚
    ※司会者用の長テーブルのみ1台常設

    ●第2中会議室(スクール形式)
    最大収容人数:18名
    面積:24平方メートル(7坪)
    設置備品:イス18脚・長テーブル6台

    ●第3中会議室(ロの字形式)
    最大収容人数:18名
    面積:24平方メートル(7坪)
    設置備品:イス18脚・長テーブル6台

    【料金】※3 部屋共通
    時間利用/6,100円(2時間)+延長900円(30分)

  • 小会議室

    部屋数:1部屋
    最大収容人数:6名
    面積:12平方メートル(3.5坪)
    設置備品:イス6脚・長テーブル2台

    【料金】
    時間利用/2,800円(2時間)+延長400円(30分)

FAXでのお申込みはこちら
※空き状況をお電話にてお問合せください。
WEBでのお申込みはこちら
※空き状況をお電話にてお問合せください。

会議室 料金のご案内令和6年8月1日より

 

小会議室(1部屋)
(〜6名様まで)
2,800円(2時間)+
延長400円(30分)
中会議室(3部屋) (〜18名様まで) 6,100円(2時間)+
延長900円(30分)
特別会議室(1部屋) (〜30名様まで) 10,500円(2時間)+
延長1,100円(30分)
大会議室(1部屋) (〜74名様まで) 20,900円(2時間)+
延長2,200円(30分)

料金はすべて税込価格です。

会議室ポイントカード

スタンプを集めてQUOカードを獲得できます。

貸会議室ポイントカード貸会議室ポイントカード

会議室 備品・設備のご案内

各部屋Wi-Fiと有線LANがご利用いただけます。(無料)

備品名 料金 備品
音響設備 無料 大会議室には常設
ピンマイク
スクリーン 貸出無し 大会議室・特別会議室には常設
他の会場は壁への投影になります
ワイヤレスマイク 無料 大会議室・特別会議室には常設
ホワイトボード 無料 各部屋に常設
ポータブル音響設備
(※予約制)
無料 移動式のワイヤレスマイク
追加イス・長テーブル 各100円 長テーブル(45×180cm)
テーブルクロス 400円
プロジェクター 無料 大会議室・特別会議室には常設
演台 無料
延長コード 無料
ホワイトボードマーカー 無料 黒・赤・青・イレーザー

※ 備品は数に限りがございますのでご注意ください。
詳細はお電話にてお問合せください。0985-22-1121

FAXでのお申込みはこちら
※空き状況をお電話にてお問合せください。
WEBでのお申込みはこちら
※空き状況をお電話にてお問合せください。

会議室ご利用の流れ

  1. ①日時、人数、ご希望の会議室が決まったら、
    よくある質問を確認。

    ご利用時間は9時〜17時です

  2. ②お電話にて空き状況のお問い合わせ。

    空き状況をお電話にてお問合せください。
    0985-22-1121(受付時間8時〜22時)

  3. ③ご希望の日時が空いていれば、お電話で
    仮予約の申込。

    そのままお電話にて仮予約をお申込みください。
    備品等のお申込みも忘れずに!
    規定によりキャンセル料を頂戴しますので
    ご注意ください。

  4. ④本予約方法
    (FAXまたはWEBの2種類からお選び下さい。)

  5. ●FAXでお申込の場合

    申込書をダウンロードして必要事項を記入後、FAXでお送りください。

    FAX
    (0985-26-1810)

    ※ダウンロードできない場合は、ホテルからFAXにてお送り致します。

    ●WEBでお申込の場合

    専用フォームに必要事項を入力後、そのまま送信をお願い致します。

    ※申込内容の確認メールがご必要な方は、メールアドレスの入力をお願い致します。

  6. ⑤本予約完了。

  7. ⑥利用当日フロントにて開始・終了の
    ご署名とご精算をお願いします。

よくあるご質問

利用時間を教えてください。
9時〜17時までご利用可能です。
ご利用時間の前後30分は準備、片付けのお時間として入室ができます。
会場設営はホテルにお願いできますか?
申し訳ございません。ホテルにて設営は行っておりません。お客様にて、会場のテーブル・イス等のセッティング、設営をお願いします。ご利用後は開始前の状態にお戻しください。
どのような備品がありますか?
ホワイトボード、延長コードなど。詳しくはこちら
インターネットはできますか?
各部屋Wi-Fi、有線LAN がご利用いただけます。(無料)
下見はできますか?
可能です。事前にご連絡のうえお越し下さい。
飲食物の持ち込みはできますか?
可能です。ゴミ等は必ずお持ち帰りください。お持ち帰りできない場合は、ゴミ撤収清掃料10,000円がかかります。
<販売品> ペットボトルお茶(常温)150円、お水(常温)120円 
※弁当仕出し業者の紹介も可能です。(お客様手配)
コピー、印刷はできますか?
可能です。
フロントにて承っております。(有料)
車の駐車はできますか?
可能ですが、台数に限りがございます。通路など所定場所以外の駐車は固くお断りします。
フロントでの鍵のお預かり、車の移動、他駐車場の手配は一切致しておりません。
精算方法を教えてください。
当日ご利用後、ホテルフロントにてお支払いください。(現金・クレジットカード)
キャンセル料について教えてください
ご利用日の14日前〜当日にお取消、ご変更の申し出があった場合は、規定の料金を頂戴致します。
PAGE TOP